2012/07/30

あさってから

あさって八月一日から、一ヶ月の期間限定で、

帽子を中心とした服飾雑貨のセレクトショップ『カオリノモリ』との協業がスタートします。

コーナーディスプレイはできたての新作、タイトルは

『東京わにデパートカップ@カオリノモリカントリークラブ』

です。

ぜひお店へ足を運んでいただけましたら幸いです。

(展開店舗はこちら

 

それと八月は、もうひとつ大事なイベントがあります。

そちらもお楽しみに!

 

 

2012/07/20

 

七月のあたまに行われた、『rooms SHOP』での壁面ディスプレイも無事終わりました。

足を運んでいただいた方々、本当にありがとうございました。

 

(写真:スタッフのみなさま。rooms SHOP ことばとものがあつまるぶろぐ より)

壁面ディスプレイは終わりましたが、おもしろアクセサリーは引き続き取り扱い中ですので、

新宿ルミネの『rooms SHOP』にお越しの際は、

東京わにデパートのコーナーをぜひ探してみてください。

 

そして、

帽子を中心とした服飾雑貨のセレクトショップ『カオリノモリ』との協業がスタートします。

八月一日からの一ヶ月、全国5店舗で一斉展開されます。

おもしろ楽しい帽子が3種類と、髪飾りが2種類の、あわせて5種類が販売されます。

5店舗分のコーナーディスプレイは、未発表の新作です。

『カオリノモリ』のショップは、福岡、大阪をはじめ、

東京はラフォーレ原宿、二子玉川ライズ、東京ソラマチと展開されています。

ディスプレイのタイトルは、

「東京わにデパートカップ at カオリノモリカントリークラブ」

です。

乞うご期待!

 

 

 

2012/07/04

はじまりました!!

 

東京わにデパート謹製のおもしろアクセサリー、

今月2日から、新宿ルミネ2の『rooms SHOP』にて、取り扱い開始です。

今月12日まで、壁面ディスプレイもしています。

まだここでしか手に入らない、旬なアイテムが目白押しです!

一つ前の記事に、お値段記入しました。

パッケージもすべて楽しい仕様になっています!

 

『rooms SHOP』は、たくさんの素敵な商品がある、とても楽しいお店です。

きっとお気に入りが見つかりますので、ぜひ、お越し下さい!